2017年10月15日日曜日

【ゲスト】オカザえもんがこりんちゃんと結託!…潜伏先は「corin04」の中?!



まちガイドcorinの看板娘こと、「こりんちゃん」です!岡崎・康生エリアのナビキャラとして、ゆる~く情報発信しているよ~
corin4には、みんなのオカザえもんが遊びに来てくれたんだ♪ どこのページに隠れるか2人で相談して、がんばって隠れてみたよ!



corinのなかで、ゆるキャラ(?)たちが”かくれんぼ”を開催中!


10月15日(日)に発行の、岡崎・康生エリア限定のフリーガイドブック『corin04』。
その中に、岡崎の大人気キャラクター「オカザえもん」が遊びに来てくれたよ!
目次のページ以外に、10体のオカザえもんが、こりんちゃんと一緒にかくれんぼ中。

最初はまじめに隠れていたオカザえもんとこりんちゃんだったけど・・・
後ろのページに行くにつれてだんだんと余裕の表情(笑)
本当に、ちゃんと隠れられているのかなぁ・・・(^_^;)
見つけたら、こりんちゃんのツイッターに「みつけたよ~」とお知らせして、びっくりさせちゃおう!!


corin04をまだ手に入れてない人は、corinWEBのバックナンバーから最新版が読めるので、そっちでぜひ探してみてね♪


さて、最後のページには、ゲストのオカザえもんとこりんちゃんの企画後の雑談を描いた漫画も載っていたり・・・
とっても楽しい企画になったよ!
オカザえもん、どうもありがとう~♪
またぜひ遊びに来てね!!

岡崎・康生エリアの「まちガイド corinWEB」はコチラから

10月15日(日)公開!!『まちガイド こりん』で検索してね!
(まちの色んなオモシロ情報が満載だよ!)

★お店情報(お得なクーポン付き)
★イベント情報
★こりんちゃんねる!(まち動画のyoutube配信)
★店主さんとのコラボ企画(随時追加予定)
★こりんちゃん日記


0 件のコメント:

コメントを投稿