2017年11月3日金曜日

【ステッカー】秘密結社がたくらむ「こりんちゃん増殖計画」。まちに忍び寄る3頭身の影・・・


どうも、秘密結社まちおかだよ~♪
そして、秘密結社★隊員「コードネーム:こりん」、参上だよ!

え?惨状じゃないよ、なに言ってるんだよ~

この機密ブログを見たあなたは、もう逃げられないよ。
さあ、どっちを選ぶ?

▶ 秘密結社に入隊
  いろんな意味で消される

そうだよね♡
ようこそ!ワレワレはキミを歓迎するよ~♪
はい、キミもコレかぶってね!
わあ、良く似合ってるね~!
まず、キミのコードネームだよね、どうしようかなぁ。

・・・じゃあキミ、「おにぎり丸」ね。
おなか減ってるからでしょ、って、ちがうよ!失礼だなぁ~

とにかく、今日からキミには「コードネーム:おにぎり丸」として、ヒミツの計画の役に立ってもらうよ(*´∇`)ノ

まずね、ワレワレは康生の街の情報網を乗っ取ろうと画策しているよ!
シー!大きな声出さないで。
そう、お店情報にイベント情報、街でおこる楽しい事もぜ~んぶ!
康生エリアの情報は、ワレワレの手中におさめ、分類し、ひとまとめにして『こりんWEB』という秘密のサイトに網羅する計画なんだよ~♪

そして、おにぎり丸を始めとした選ばれし我が同胞たちに、価値ある情報を伝え、街を楽しめる特権階級として、豊かな生活を送ってもらうのが、ワレワレが画策する『ヒミツのcorinプロジェクト』なのだ!
驚いた?!

まぁまぁ、そんな目で見ないで・・・

それで、この計画に賛同する同胞たち向けて、なにか目印になるものを・・・って考えたんだけど、
じゃ~ん!「こりんちゃんステッカー」を作ってみたよ!

このQRコードをピッてしたら、秘密の情報が全部集まった『こりんWEB』に飛ぶようになっているの。
街の同胞たちは、ここを入口にして、まちのヒミツ情報にアクセスできるんだよ♪
これを、街中にペタペタと貼ろうと思うんだ~!
こりんWEBの入口を、たくさんたくさん増殖させるぞ~♪
スマホさえ持っていたら、簡単にまち情報が分かっちゃうでしょ?便利だよね!
じゃあ、おにぎり丸に秘密の指令をだすね!
1)この計画を知らせて、同胞をたくさん勧誘する
2)同胞が『こりんWEB』にアクセスできるよう面倒見る
3)まち中でステッカーを見かけたら、ピっとアクセスして新しい情報を確認
さあ、これで第2・第3のおにぎり丸たちが、雪だるま式に増えていくね!

豊かな情報で、豊かな暮らし!
秘密結社、ばんざ~い!

じゃあ、おにぎり丸!
一緒に秘密結社まちおかの一員として、同胞をたくさん増やしていこうね~♪
がんばろー、オー!

0 件のコメント:

コメントを投稿