2017年11月1日水曜日

【こりん×武将隊】康生お店CMプロジェクト、開始♪6人の武将たちがお店で織り成すドラマやいかに!?

 こんにちは~、こりんちゃんだよ~♪
知ってる?こりん05の巻頭特集では、とーーーーーーっても楽しい企画が進行中♡
これから制作の様子を、どんどんお伝えしていくから、見逃しちゃダメだよ(*´﹀`*)

康生の6つのお店を、武将隊がPR?!こりん05の巻頭特集は、今と昔が入り混じった、「武将×お店のCM」を掲載!

11月から撮影開始ということで、今はその準備中♪
corin編集室では、CMの脚本を書くのに初挑戦!!ちょっとしたストーリー展開があるので、それをお店と武将隊のみなさんにお伝えするために、脚本の書き方を勉強してみたり・・・
あのシーンとこのシーンは、同じ場所だから・・・先に全部撮っちゃって・・・??
その後、お店に行って、このシーンを撮って・・・??
なんだか、パズルみたいでコンガラガッチャウ・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

ジャ~ン!!いろいろ撮影のための秘密兵器類。
え?そのメガネ?秘密だよ~♪(※必ず使うとはいっていない)


このマイクは、フェイクだよ~♪中身は空っぽの、パーティーグッズ。
なんに使うのかって?まだ、ナイショ(人´ω`*)♡
いったい何ができあがるのかな~ウフフ♡
面白いものになるといいなぁ~♪
みんな、楽しみにしていてね☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿