2017年12月26日火曜日

【お店情報】チームメイトとの時間は宝物!想いを共有できるメモリアルG-SHOCKがあるのは知ってる?

こんにちは~、こりんちゃんだよ!
corin制作室は、「営業、制作、応援」のチームなんだよ~♪
え?応援ってどんな仕事かって?
それは、看板娘的には「ごくひじこう」dayo!
ウムウム。
corinを作っていて思うのは、チームワークの大切さなんだよね~。
特に営業さんは、このまちの情報を読者さんに届けるために、一生懸命まちのお店さんとお話をして、「まちを楽しいものにしたい、みんながちょっとの力を持ち寄ってまちのイメージを上げていこう!」って伝えるんだけど、丁寧にたくさん時間をかけてお店回りをしても、やっぱり一筋縄ではいかない事もたくさんあるよ。
それでも気持ちを一つにして頑張れるのは、このまちで生まれて育って、今まちと一緒に生きているから。このまちは、後世に残したい、大切な「居場所」なんだよね。
そんな熱い想いの営業さん達を影で支えるのが、制作チーム。
営業さんたちの想いを「チラシや冊子」みたいに目に見える形にしたり。
営業さんが目の前の仕事に専念できるように、スケジュールを組んで「全体」の司令塔になるお仕事。こっちは間違いがあってはいけないので、精密機械みたいに事は進んでいくよ。
まちづくりというお仕事は、「熱い想い」と「客観的な分析」の両輪がないといけないんだけれど、そういう意味では二つのちがうベクトルを持ったお仕事が、ちゃんと役割分担で分かれている、いいチームなんじゃないかな~って思うんだ!

みんなは、「仲間」って心から思える人たちとチームやグループを組んでいたりする?
corin制作室みたいなお仕事のチームだったり、スポーツクラブやサークルでともに汗を流した仲間だったり、なにか一つの目標を成し遂げるために集まったグループだったり。
そんな、同じ方向を目指せる人たちとの時間や思い出って、やっぱり人生の中でも特別だよね。
そうそう、同じデザインのTシャツを着て気持ちを高めたり、記念にチームロゴが入ったキャップをかぶったり・・・
時計?時計は見たことないけど、あるのかな~???
って、あるの?!しかも、G-SHOCK!!!


オンリーワン?!オリジナルG-SHOCKをつくろう!

  • 感謝の気持ちを形にして伝えたい!
  • オリジナルG-SHOCKが作れる?!
  • チームや仲間との目印に!
  • 思い出を形にして残したい、共有したい
  • 特別な日の、記念になる贈り物を
  • 記念品でも、ちゃんと普段使いできるモノを

世界的な人気を誇る不朽の名作、カシオのG-SHOCKを使って、仲間とともにオリジナルウォッチを制作しませんか?
仲間、チームメイト、職場のスタッフとともに同じ時を刻む・・・。
世界でオンリーワンのG-SHOCKが、あなたと大切な人の絆をさらに強く結びます。
ということで、文字やロゴを入れて、オリジナルG-SHOCKが作れるサービスがあるって知ってるかな?

☞新たな「文化・価値」を創造する『New Standard』

東海三県を中心とした志を持った時計・宝石・メガネ商が立ち上げた新しいブランドプロジェクト。自分たちで「新たな文化」「新たなもの」を創造・発信することで、”未常識”を”常識”に変えていく新文化創造集団。


この、新しい取り組みに、康生エリアでは宝金堂さんが加盟店として取り組んでいるよ!
「商品」+αの価値。それは誰かとの大切な思い出だったり、絆だったり、発見だったり・・・
過去すでにあるもの、今あるものに、新たな価値を付けてプロデュースする取り組みの一つとして、今回のオリジナルG-SHOCKのプロジェクトもあるんだね!
しかも、カッコよくて実際に生活の中で使えるモノをもらった時の喜び♪

ちなみに、こりんちゃんが小学校を卒業した時にもらった記念品、「小学校のロゴ入り大理石のペン立て(一本しか立てられない)」は、とっても重たかったので漬物石の代わりになっていたよ。。


標準ベースモデルは、文字入れ代も含みで「15,000(税別)」「24,000(税別)」の二パターン。かなりお得だよね!
気になる方は、まずは宝金堂さんにいって、実物を見せてもらおう~♪

corinWEB『宝金堂』店舗情報ページ
※定休日/火曜日・第三水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿