2018年2月2日金曜日

【corin5情報】困惑する人続出?!こりんちゃんが発行する「こりん新聞」が創刊されたよー!!

こんにちはこりんちゃんだよ~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

こりんちゃんの、こりんちゃんによる、こりんちゃんのための「こりん新聞」が創刊されたよー!!!

corinの看板娘として、最近活動の場が広がってきたと思うんだヾ(*・∀・)/
だから、わたしが普段なにをしているのか、何を考えているのか(?)を知ってもらうために、編集長にムリを言って”2ページ”なんとかもぎ取ったよ!!

こりん新聞が創刊(クリックで読めるよ)
わたしの活動フィールドは、主に

  1. 冊子の中で、アレやコレをする
  2. ブログ「こりんちゃん日記」で、まちのアレやコレを書く
  3. Twitterで、まちと猫とゆるキャラと武将隊についてアレコレつぶやく

の3つだよ!
冊子の表紙でグラビア娘として活躍しているのは、みんな知ってるよね!
最近はまちの実在するお店が表紙の舞台になっているから、その取材もとっても楽しいんだ~♪
イラストレーターのとりやまゆりさんとお店に取材♪
この「こりんちゃん日記」では、冊子を手に入れられない人のために、わたし独自の視点から、康生エリアの情報とかcorin制作室の活動をブログ形式でお届けしているよ!
『こりんちゃんの色眼鏡が強いね~』って言われるけれど、褒め言葉だよね~
難しいことは良くわからないから、写真いっぱいでお届けするよ♪

そして、毎日つぶやいているTwitter。
ここでは、いろんな人たちと楽しく交流しているよ。
わたしに話しかけてくれた人にリプ返したり、#まちへこりん で康生エリアの情報をつぶやいてくれた人のツイートをRTしたり♡
こりんちゃんと読者さんたちの『遊び場』って感じだよ♪

え?どんな情報つぶやいているの?って・・・
こんな感じかな~^^
ネコ投稿多し

完全に一致
笑顔にもえ~
こりん画伯

サクサクのはずが・・・
ツインテールの日
もっ、もちろん、まちのお店情報とかイベント情報も流しているよ~
これは、たまたま変なつぶやきを集めただけだよ~・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

わたしのお仕事は、康生エリアの看板娘として『この街が、実はとってもステキで楽しいところなんだよ』って、みんなに知ってもらうこと!
本町パワースポット、晴明神社
乙川の夜景がロマンチック
緑あふれる籠田公園
まだまだ修行中だけど、岡崎・康生のいいところをお届けできるように、一生懸命頑張るから、応援してね~♪

★★フォロー・お気に入り登録で応援お願いします★★




0 件のコメント:

コメントを投稿